ホーム > オフマガ ニュース一覧 > シヤチハタ「おててポン」新製品コンテスト準大賞受賞 「第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017」
ビジネスガイド社は2月10日、東京ビッグサイトで開催の「第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017」でコンテストの受賞商品を発表した。
同コンテストは、「売り場のプロ」ともいうべき来場バイヤーに投票して頂き、その結果をもとに審査基準に沿った最終審査を行った。
コンテストの受賞は、『SPツールコンテスト』『プライムギフトコンテスト』『女性向け販促品コンテスト』『2020年へ向けた販促品&インバウンド商品コンテスト』の4つの部門に分け表彰される。
新製品コンテストでは、シヤチハタの「おててポン」が準大賞を受賞した。
「おててポン」は、お子さまの手のひらにポンと“ばいきん”のイラストをスタンプし、印影がキレイに消えるまで石けんを使用してしっかり手洗いをすることで、上手な手洗いの練習ができる、新しい手洗い練習ツール。
“ばいきん”の印影を洗い落とす過程が視覚的に確認できるので、お子さまが楽しみながら手洗いの練習をすることができます。インキ色はブルーとピンクの2色で、安全性に配慮した食用色素を使用しています。
参考上代540円
|
|
|